のどぐろパート Moo!Movie!

映画に飲み込まれた迷い主

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『テッド2』感想”欲望ぶっかけパロディまみれに大爆笑ww”

映画『テッド2』を見た感想をネタバレなしで書いてます。有吉版ではなく字幕版で観賞。人権問題も何もかもただやりたかっただけですきっと。最高です。※R15 リリース情報 日本公開日:2015年8月28日 簡易感想 私的好き度:★★★★☆ 笑える:★★★★★ 泣…

”9月公開おすすめ映画15作品”をご紹介!Filmarksで映画好きが大注目!

映画レビューサイトFilmarksで映画好きが大注目(クリップ数が800以上)の9月公開の15作品をまとめてみました! 海外の映画はIMDbでの評価も載せているので是非映画選びの参考にしてみて下さい! 以下、15作品紹介! 1.映画 みんな!…

ヒジョーーに腹の立つ”映画館でマナーの悪い客”をレベル別に紹介

時々Twitterにて、普段は穏やかな映画好きの方々のお怒りツイートを見かけることがありますが、そのほとんどが「映画館でマナーの悪い客がいたから映画が台無しになった」という内容。 あの静かな映画館ではマナーの悪い客というのは、ヒジョーーーーーに目…

映画『ナイトクローラー』から学ぶ仕事のできる人間に必要な8つのこと()

映画『ナイトクローラー』の主人公、ルイス・ブルームはまさに仕事のできる人間! ということで、ルイス・ブルームを参考に仕事のできる人間に必要な要素をピックアップしてみました。(※色々とお察しください) 以下、仕事のできる人間に必要なこと8つご紹…

『ナイトクローラー』感想"後味の悪い見事なサクセスストーリー"

ジェイク・ギレンホールの演技の素晴らしさ、そして作品のメッセージ性が大変良くて多くの人の2015年の好きな映画ランキングトップ10に入るであろう作品でした。 リリース情報 日本公開日:2015年8月22日 簡易感想 私的好き度:★★★★★ 笑える:★…

『ピースオブケイク』感想”恋愛なんて馬鹿野郎だ!等身大の恋愛描写に共感しまくり!”

映画『ピースオブケイク』を見た感想をネタバレなしで書いてます。 原作はパラパラとめくった程度で、ほぼ全く知らない状態で観賞。なのであまり原作との比較は出来ないので純粋に映画単体を見て思ったことを書こうと思います。 リリース情報 日本公開日:2…

『変態小説家』感想”サイモン・ペッグぺろぺろ映画認定作品”

映画『変態小説家』(原題:Fantastic fear of everything)を見た感想を書いてます。 初めに言っておきますが、この邦題と映画の内容は関係ありません!!! 多分サイモン・ペッグがコメディに強い俳優ということもあり、コメディ要素を売りにしたいという…

『小野寺の弟・小野寺の姉』感想”不器用な思いやりに触れて溢れ出る幸福感!!”

映画『小野寺の弟・小野寺の姉』を見た感想をネタバレなしで書いています。 素朴さをベースに声を上げて笑えて、心あったまる素晴らしい映画でした!!!! リリース情報 日本公開日:2014年10月25日 映画『小野寺の弟・小野寺の姉』公式サイト 簡易…

ベンジーを演じた”サイモン・ペッグ”が出演するおすすめ映画5作品を選んでみた!

最近、「サイモン・ペッグ可愛すぎ問題」が私の中で話題となっています。 というのも、わかると思いますが『ミッション:インポッシブル』のベンジーが可愛すぎたからです。それまでは、ただ彼の面白さに惹かれまくって出演映画を漁っていたわけですが今作で…

”海外コミックが原作の残念な映画14選”にファンタスティック・フォーが選ばれてるw

映画情報サイトの「SCREEN RANT」に投稿された記事”海外コミックが原作のつまらない映画14選”(14 Bad Movies Based on Comics)が面白かったので作品をご紹介! 2015年上映の「ファンタスティック・フォー」も選出されています。IMDbでは10点満…

映画『BORUTO』入場者特典「在の書」ネタバレ!

記事概要 NARUTO映画最新作『BORUTO』の入場者特典である「在の書」のネタバレです。 「在の書」内容 ・ナルトが火影になる日を描いた漫画 ・映画に登場するボルトをはじめとする新キャラクターを含めたキャラクターガイド ・最終回からのそれからを描いた漫…

『BORUTO』感想”NARUTO映画史上最高に感謝感激感動の嵐”

映画『BORUTO』(ボルト)を見た感想をネタバレなしで自由に書いてます。今までのそしてこれからのNARUTOがつまった素晴らしい映画で、いちNARUTOファンとしてとても感動しました。本当今までありがとうございました。 リリース情報 日本公開日:2015年…

『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』感想”前作超え!!イーサン・ハントやってくれた!”

記事概要 映画『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』を見た感想をネタバレなしで自由に書いてます。ミッション:インポッシブルシリーズの大ファンである私は、ただ今絶賛大興奮中であります。初めに言いますが、私の中で間違いなく前作超えで…

『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』感想 ”作り手の持つ潜在的センスや才能で成り立っているような特別な作品”

ネタバレなしで映画『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』を見た感想を自由に書いています。お洒落映画ですが私はお洒落の対岸にいるような人間ですので、「あの服がー」とは「あの音楽がー」とか洒落たことではなく、それ以外の要素に関しての感想が中心です。 リ…

ミニオンのパロディ画像!日本でおなじみのキャラクターに扮したミニオンが可愛すぎる!

ミニオンの可愛すぎるパロディ画像をまとめたサイトを見つけたのでその中からおすすめの画像をご紹介します。ドラゴンボールなど、日本でおなじみのキャラクターや映画、世界的に有名なアーティストのパロディ画像を掲載! キャラクター編 ドラゴンボール ゼ…

ミニオン語でビートルズの名曲”Revolution”を歌ってみよう!!/映画『ミニオンズ』

記事概要 プーチィィィ!!! 映画『ミニオンズ』でおなじみのビートルズの名曲”Revolution”(レボリューション)のミニオン語の歌詞を日本語でおこしてみました! カラオケで披露してあの子のハートを鷲掴みにするのもよし、持ちネタにするのもよし!これで…

実写版『進撃の巨人』感想”にわか原作ファンが原作と比較しながら思ったこと”

実写映画『進撃の巨人』の感想(MX4D版)を自由に書いてます。ネタバレなし。原作は途中まで、アニメは全話視聴のにわかファンです。キャラクターの変更点などにわかファンから見てどうだったか原作と比較しながら感想を書いてみようと思います。 リリース情…

『ミニオンズ』”各シーンごとに映画で使われている楽曲をご紹介!”

映画『ミニオンズ』は音楽がいい!ということでビートルズをはじめ使われた有名曲の一部をシーンとセットでご紹介します。なお、音源はミニオンのサントラからなので原曲ではありません!多少ネタバレあり。 ▼説明とかいらないよ、という方はこちらへ! 『ミ…

『ミニオンズ』感想 "キングバァァァブ!!!反則級に可愛いミニオンに終始爆笑w"

ベロー!パラドゥ!映画『ミニオンズ』を見た感想を自由に書いています。 『怪盗グル―』とは違い今回はミニオンが主役。ミニオンのこと好きな私は頭の中ミニオンだらけですが、ミニオンのおしりのことだったりミニオンの数だけミニオンミニオン言いたいと思…