読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のどぐろパート Moo!Movie!

映画に飲み込まれた迷い主

映画『BORUTO』入場者特典「在の書」ネタバレ!

映画
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:nodogurokun:20150809230111p:plain

記事概要

NARUTO映画最新作『BORUTO』の入場者特典である「在の書」のネタバレです。

 

「在の書」内容

・ナルトが火影になる日を描いた漫画

・映画に登場するボルトをはじめとする新キャラクターを含めたキャラクターガイド

・最終回からのそれからを描いた漫画(ジャンプにすでに掲載済み)

 

「ナルトが火影になる日を描いた漫画」ネタバレ

ナルトの火影の就任式が行われる朝、うずまき家は朝食をとっていた。

「アレまだできてねーのか?・・・七代目火影って・・・刺繍入ってるヤツ」

ナルトはヒナタに尋ねる。

「うん・・・ごめんね・・・。何か刺繍屋さんがすごくこだわりの強い職人さんで・・・」

ヒナタは間に合わないといけないと刺繍屋さんに羽織を取りにいったらそのまま式会場に出向くことをナルトに伝える。

ヒナタが出て行ったあと、うずまき家では息子のボルトと娘のヒマワリの喧嘩が始まっていた。

f:id:nodogurokun:20150810084012j:plain

「おい二人共!もう行かねーと間に合わなくなっちまうんだけどよォ!」

ナルトが二人を叱るが、喧嘩をやめない。すると引っ張り合ったぬいぐるみの頭と同体がちぎれてしまう。

「や・・・やっちまった」と反省するボルト。

ヒマワリは振り返りボルトを睨みつける。

f:id:nodogurokun:20150809211810j:plain

 「え?母ちゃんと・・・おンなじ眼?」

ヒマワリは百眼を開眼させる。

f:id:nodogurokun:20150810085158j:plain

それに気づいたナルトは二人を止めに入るが、ヒマワリの”点穴”により意識を失ってしまう。

そんな中、開会式の開始時間が近づいてきた。カカシは木ノ葉丸にナルトに変化するよう命じる。

f:id:nodogurokun:20150809225041j:plain

開会式は木ノ葉丸の変化の術によって行われた。

 

「これは急止の点穴・・・これじゃあ今日一日はもう・・・誰が?」

開会式が始まる前、式場でナルトがまだ到着していないことを知り家に帰ったヒナタはナルトが点穴により倒れていることに気づく。

 

「・・・ヒマワリ・・・キレたらこんなにヤベーって知らなかったってばさ!!もうこれからは・・・」

隠れるボルト。しかし、透視能力のある百眼によって見つけられるのであった・・・

f:id:nodogurokun:20150810085638j:plain

おわり

 

感想

まとめると、ナルトの火影になる日を描き、ヒマワリの最強キャラを描いたストーリーとなっていました!

いや、なんでお母さんも知らないのに点穴使えるの!?wヒマワリ怖すぎるww

うずまき家の子供たちは二人とも結構エリート道を進みそうです。

 

 

 

 

 

▼本編感想!最高過ぎた・・・